春を探しに。

 少しいい天気が続いたかと思えば、またもや雨、雨雨。
 しまいかけの電気ストーブも三度復活。
 三寒四温も今年ばかりは、言い方変えた方がいいみたい。
 ま、花粉の飛ぶ量は例年よりもすくないかもなのですが。
 にしても、もう春してもいいころじゃ、ございませんか?
 ええ〜い。
 待っているのなんて性に合わないね。
 やっぱ自分から行動起こさないと。
 春が来ないなら、自分で会いに行く!!。
 この迷惑なほど無駄なやる気が沸くときっていうのは、まああれれ?な結果しか生まないのですが。
 いっつもベクトルというか方向がずれているんですよね。
 相変わらず、
 無駄に元気、
 無駄にやる気、
 無駄に前向き、です。      
 でも気にしない。
 気にしない。
 止まない雨は無いというけど、止むまで待つ必要はないか。
 雨が降ってないとこまで自分で行けばいいんだし。
 青空みたけりゃね。
 
 ちょっと旅に出ます。
 行先は…そうですね、とりあえず
 Go Westってことで。。