クールダウン

 暑くなるとおかしくなるのは、人だけではないみたい。
 パソコンがやたら調子悪いので、どうしたのかな?って持ち上げてみようとしたら、余りの熱さに驚き。
 そりゃおかしくもなるか。
 冷凍庫から保冷剤をもってきて使ってみましたが、すぐに溶ける上に、結構水滴が付いてしまい、これはこれでチョッち心配。
 仕方ないので、ノートパソコン用のクーラーを購入することにしました。
 ちょうど仕事先から書類の提出を求められていたので、それを申請するついでにお買いものです。
 その書類の申請をするために県警まで行ってきました。
 いやなんか変に緊張しましたね、県警の中っていうのは。
 なんせ書類を申請する場所は県警の12階。
 私のような来客者はネームタグをするのですから、タグの無い人は全員警察官っていうことです。(当たり前ですが)
 エレベーターに7〜8人いましたが、私以外全員タグがない。
 なんなんだこの状況。
 こんな狭い空間に警察の人と一緒なんてそうそうないでしょうね。
 
 降りて廊下を歩いていると〜対策本部なって書かれた紙が貼ってあったり。 
 事件でもおきたら部屋から一斉に飛び出すのかもと思ってましたが、今日は平和だったみたいです。
 書類申請して、帰りにノーパソ用のクーラーを購入しました。
 書類を取りにもう一回来なくちゃなんですが。

 クーラー、回転ファンの音がチョッち気になりますが中々効果あるみたいです。