その男、クールにつき

 とにかく言うのもバカらしいですが、暑い。
 ま、夏はこうでなくては、って思うのですが。
 でもこんな暑い中、氷のように冷たい一人の男がいます。
 この暑さの中にあっても、いつでも彼の周りだけはひんやりとしているんです。
 彼の名は、『ガリガリ君』。
 私、彼とはここんとこ毎日のように会っています。
 多い時は一日に2〜3回って事も。(これは多過ぎかな?)
 夏のアイスはやっぱりこれですね。
 ハーゲンダッツは冬に暖房の効いた部屋で食べるものですし。
 かき氷は縁日で食べる、白クマは鹿児島空港のが美味しい、ってもう暑過ぎてアイスじゃなく、私の脳みそが溶けているみたい。
 ガリガリ君、もう一本いっちゃおうかな?