カウントダウン、あと4日

 スタバからジンジャーブレッドラテが無くなってます。
 一部の店でまだやっているとこありますが、殆どの店でメニューには Sold outとなってます。
 ま、クリスマス時期限定だからね。
 結構飲んだような、でもまだ足りないような。
 で、今年も残すところあと4日なんですね。
 やばい、やり残したこといっぱいある。
 またもや持ち越しか。
 考えてみれば、いつものことながら、やること全部やって新年迎えるってこと、まず無いなぁ。
 持ち越し、繰り越しのオンパレード。
 取りあえず、明日は大掃除。
 でもこれっていざ始めると散らかすだけ散らかして、なーんにも捨てられず、結局また元の場所に戻すだけで終わってしまうんですが。
 でも、少しでも減らさねば。