キャッチ

cashcard2009-11-03

 取れまみた…
 失礼、噛みました。
 取れました、キャッチしました。
 文化の日に一人で何やってンでしょね、私。
 

 でも人、いっぱいでした。
 折角出かけてみたのに
 スタバのジンジャーブレッドラテは明日からなんですって。
 で、帰りにちこっと、ね。
 で、ペンギンの方は部屋の隅にちょこんと座って?ますが、熊の方はベッドの上でだらーんと寝そべっています。
 最近気になっているのがリロ&スティッチに出てくるスクランプ。
 あのボタンの目と縫い目の口っていうのがなんか好きなんです。
 ディズニーシーに行った時も探したんですが、スクランプ人形って無いんですよね。
 ほかのは有るんですが。
 人気と需要なしなのかな?
 キャッチャーの景品になってくれればと期待しているのですが。