寒気

 急に冷え込みました。
 寒い寒いと思ったらもう11月。
 今年もカレンダーあと一枚か二枚ですもんね。
 なんとか流行らせようと、街のあちこちにあったハロウィングッズも失敗に終わり撤収。
 ま、あんなのはディズニーリゾートでやってればいいんです。
 そういえば遠足でディズニーシー行った時、不思議なくらいジャックに関するグッズが無かったですね。
 そして街はもうクリスマスムード一色です。
 まったく日本人は…って説教したがる輩いらっしゃいますけど、でもやっぱりこの時期特有のどっか慌ただしくも、浮かれたような、雰囲気って嫌いじゃないし。
 もっともまだ今の時期は抑え気味ですけどね。
 もう今年もそんな時期なのねって、さり気無くアピールしているだけ。
 そして、11月4日からは、スタバでジンジャーブレッドラテ復活です。
 嬉しい!!
 色々とクリスマスグッズも出そうですしね。
 文具店ではカレンダーや手帳コーナーが作られてますし。
 どんなカレンダーを来年は使おうかなっと思っているうちに、結局はタダで貰ってきたカレンダー使うことになるんですけどね。
 でも、そんな中で気になるカレンダーがあります。
 それがInnovatorのカレンダー。
 多分OOは関係ないんでしょうね、きっと。