お年玉。

 授業が終わった後に、校長先生から呼ばれました。
 こんなこと滅多に無いのですが。
 なんだろ?
 まさか…アレの事かな?いや、この前のアノ事かな?はたまた、…
 なんか心当たり色々あってちょっチ緊張しながら、校長室に入りました。
 いきなり首切られるってことは…ないよね??
 でもニュース見てるとそーゆーお知らせは突然っていうしなぁ。

 そしたら校長先生が、
 「はいこれ」
 って小さい封筒をくれました。
 んん、これってもしかして…
 「お年玉。今年もよろしくね」
 とのこと。
 
 ホッとし終わったら。今度は嬉しさがわきあがってきました。
 いいもんですね。
 今年も頑張っていこーと思った瞬間です。