たい焼き

 知り合いにお土産にと、たい焼きを頂きました。
 これが普通のたい焼きと違いものスゴイたい焼き君なんです。
 

 こちら側から見ると普通のたい焼きなんですが
 ちょっチ角度を変えると
 こんな感じです。

 たい焼きであんこをサンドイッチしてあるんです。
 銀座は櫻屋さんのたい焼きなのだとか。
 なんとも食べでのあるたい焼きです。
 
 たい焼きは外側はパリパリと香ばしく、中はふっくらと柔らかい
 そしてあんこは普通のたい焼きのようにしっぽに無い、なんてことはあり得ません。
 頭からしっぽまでぎっしりです。
 それでいて甘すぎあっさりしているので、一匹ぺろっと食べる事が出来ます。
 毎日毎日ぼくらは鉄板の〜♪って歌をリフレインさせながら美味しく頂きました。