暖かくて寒くて。

そしてもって今日から12月。
 カレンダー最後です。
 来年はどんなカレンダーにしようかと思いつつも、結局タダでもらってきたのを使っているんでしょうけど。
 街はもうすっかりクリスマス色。
 あわただしいけど、どっか楽しげな今頃の雰囲気って大好きなんです。
 今年の冬は去年と比べて暖かい、なんて言ってますが、やはり朝晩は冷え込みます。
 そんな時のに飲みたいのがスタバの『ジンジャーブラッドラテ』
 冬が寒いのはこのジンジャーブレッドラテを美味しく飲むためなのかなと思うくらい好き。
 いつも今日は違うものを -例えばダークチェリーモカとかさ- と思いつつこれ頼んじゃうんだな。
 スタバのカップもクリスマス仕様出したが、こんなもん見付けました。
 

 中々に素敵なストラップです。
 特にJOYっていうのがね。
 
 もう一個買っておけば良かったかもです。