好きな人がいます

◎地雷バトンです
◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
 ◎タイトルを「好きな人がいます」に設定する

 ミクシーにて、またもややってしまいました。
 ま、たまにはいいかな?

01:好きなタイプを外見で答えよう
オリゼー
またはP・クリソゲヌム
カビ系が好き

02:財布はどんなのを使ってる?
アニエスb。茶色でポッケいっぱいあって小銭入れと札入れ部分に仕切りがあるもの。

03:携帯はどんなのを使ってる?
auインフォバー2、錦鯉。

04:手帳は持ってる?
持ってる。

05:バックはどんなのを使ってる?
アニエスとリーガルの黒いのを使っています。

06:バックの中身は?
夢と希望

07:星に何を願う?
悪・即・斬

08:怒っているときどうする?
周りは血の海だと思う。
本気で怒るというのは何かが壊れる事だから。

09:夏or冬どっちが好き?
どっちも好き、どっちも嫌い

10:最近泣いたのはいつ?
 ついさっき。
 部屋を整理して、溜まった漫画本を売ろうかなと思ってたんですが、その前にもう一度読んでおこうと思って『バナナフィッシュ』を全巻読み直したんです。
 久し振りに読んだらちょっチ泣けた。
 で、やっぱり売るのを止めました。

11:ベッドの下に何がある
 チリと埃かな。

12:昨日何した?
 授業。

13:好きな事は?
 沢山ありすぎて書けない。
 
14:あなたの性格を一言で言うと?
 一応良識派で通っています。
 人並みかそれ以下。
 ま、個性がないのでこれといった特徴はありません。

15:あなたの顔を動物に例えると?
 ソーエ

16:身長は何センチ?
 57m

17:自分の体で嫌いなところは?
 存在そのものが嫌なんで、いっそのこと溶けて無くなってみたい。

18:ファッションは何系目指してる?
 特にどこにも。
 強いて言うなら無印、ユニクロ

19:カラオケで何を歌う?
 歌いたい歌がカラオケに無い。
 トムキャットの『フラレ気分でロックンロール』かジッタリンジン、PSYsが好きなんです。

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
 君が代

21:着メロは何?
 ウマウマ

22:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
 美がつけば白黒問いません。なんだったら12色ぐらいあってもいい。

23:背は何センチの人が理想ですか?
 指輪物語のフロドぐらい
 あーー死ねばいいのにー自分ーー。

24:どこで買い物してる?
 お店

25:趣味は何?
 散策。

26:特技は何?
 立ち直りの早さ。 

27:マイミクで会いたい人は?
 全員です。

28:一番今何がしたい?
 アメリカ経済を破綻させたい

29:男女の友情はあり?なし?
 友情と言葉にしてしまうとなんだか嘘臭い。
 言葉になる寸前のほんわか漂っている感をキープ出来ればいいのかも。

30:夢を持つ異性はどう思う?
 羨ましいかも。随分昔にどっかに置いてきましたから。

31:何と言われて告白されたい?
 告白したいとは思ってもされたいと思った事はないので。



はー、お疲れさまでした。