ミクシー辞めますか、それとも人間止めますか?

 今日吹いた風は春一番だったとか。
 春だと一番なのに、木枯らしだと一号なんですから、なんか変ですね。
 でもってついついバトンなんてやってしまったり。
 
 @ルール@
タイトルに「mixi退会することにするワタン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制足跡に証拠残ります。

地雷バトンです。
騙されちゃった人…
頑張ってやってください★



●現在のメアドの意味は?
以前とある諜報活動していた時に使っていたコードネームをアナグラム化したもの

●現在の着信音は?
人によって分けてるので。

●待ち受け画像は?
従兄弟が描いてくれた悪魔の絵

▼好きなタイプを外見で答えよう!
P・クリソゲヌム

▼年上が好き?
相手による。

▼恋人になったらこれだけはして欲しいして欲しくない事は?
して欲しいこと    取りあえず生きていてください。
して欲しくないこと  取りあえず私より先に死なないでください。


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
終わった事に関してはどれもタイプでは無かったんだと思うことにしてるので。

▼財布はどんなの使ってますか?
アニエスb

▼携帯はどんなの使ってますか?
インフォバー2 錦鯉

▼使ってる携帯ストラップは?
天使のストラップ付けてたのに、気づいたらいなくなってた。
煉獄の門でもくぐったのかな?

▼手帳って持ってますか?
持ってるけどあまり使わない。

▼バッグはどんなのを使ってますか?
アニエスb、黒の角い鞄。
小さい割に結構色々入って仕切りやファスナーも多いので気に入ってます。


▼【バッグ】の主な中身は?
フリスク
文庫本
デジカメ
バファリン。半分あるっていう優しさ成分はどっか置いてきた。
MP3プレイヤー

▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
フリスク、予備のフリスク、予備がない時のためのフリスク

▼今はいてるパンツの色は?
あまり好きではない

▼今、何を聴いてるの?
ノーパソのファンの回転音

▼一番最後に食べたものは?
フリスク

▼星に何を願う?
悪・即・斬

▼もしクレヨンに生まれ変ったら、何色がいい?
白。誰も使いそうにないから。

▼現在の天気・気温は?
寒いが、私の心と財布の方がもっと寒いのでそれ程、気にならないなぁ。

▼絶対バトンをやる人は誰?
いないですね。だってこれミクシーじゃなくハテナですから。

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
なぜかは知らないけど、朝起きたら泣いてたみたい。
花粉のせいかな??

▼ベットの下に何がある?
床。

▼1番長いマィミクは誰?
誰なんでしょ?ま、長さなんてどうでもいいと思っているので。

▼昨夜何した?
早く寝た

▼「これ失ったら怖い」と思うもの。
視力。読みたい本いっぱいあるので。

▼好きな車は?
ミニクーパー
でも最近発表になった新しいフィアット500もいい。