面接

 池袋にある学校へ面接に行ってきました。
 面接しては落ちての繰り返しでしたからもう、慣れたものでと言いたいところですがやはりちょっチ緊張するものです。
 緊張のあまりついつい行く途中にあったUFOキャッチャーなんてやってしまいました。
 

のだめカンタービレに出てくるあの番組のキャラですね。
プリリン。ピアニカ持っているバージョンかカリーが欲しかったのに無かったです。
 

ヘッシュ君人形だとか。
私は観ていませんが『KIDS』という映画に出てくるんだそうです。
一部の人には可愛いと評判らしいのですが…
取っておいて言うのもなんですが、そうかぁ??

面接行く前に何余裕ぶっこいてんだろ私。
こんなんでいいのか、こんなんでホント大丈夫なのか私。


どう思うガチャピン

そっか

君ってホントに口が重いよね。
でもその目にはなんか弱いな、私。