絶対こんなの当てにならないと思いつつ、ついついやってしまうもの。
 それがナントカ診断。
 ま、占いなんかもそれに似たトコあるかな?
 朝テレビつけるとやっている星座占い、ラッキーアイテムとかカラーなんて誰がどうやって決めているのか一度見てみたいものです。
 で、今回やったのが色診断。
 結果はストレス度80%だとか。
 今一番必要なものは出会い。
 ほらね、やっぱり外れている。
 ストレスは兎も角、(こればっかりはさ、自分で今どれくらい溜まっているなんてわからないから。)
 よくストレスが溜まってるぅ、なんて言う人いますが、そーゆーこと平気で言えちゃう人にストレス溜まるとは思えないんですけどね。
 ま、私の知り合いにはそのじりじりと溜まったストレスを創作へのパワーの元にしている人もいますから、強ちそう悪いものでもないのだろうけど。
 80%のストレスってどれくらいのものなんでしょね。
 それってメガマック何個分のカロリーに値するの?
 乾電池何本分??
 海に向かって「○×△□〜!!」と叫んだ時、どのくらいの音量??
 私の好きな『古奈屋』のカレーうどん何杯分?
 ピーナッツハウスのスタンプ幾つ分?
 ヨドバシカメラのポイントで何ポイント分??
 もう少し分かりやすい単位で表現できないかな?
 って他に置き換えられる単位ないのか、私…
 
 あと、必要なもの出会いって…
 出会いなら毎日あるって。
 ま、必要かどうかは分からないけどさ。
 まぁ今欲しいものと今必要なものが必ずしも一致するわけではありませんからね。
 欲しいものは手に入らないけど、必要なものなら手に入る人もいれば、欲しいものは何が何でも絶対手に入れる、でも肝心な時に必要なものが手元に無い、なんて人もいるでしょう。
 今の私に必要なものってなんだろ?
 いっぱいあり過ぎて書ききれませんね。