これが鯉!?

 
 タイトルに「これが恋!?」に設定する。
 地雷バトンです!!
 見たら直ぐにやる。
 


1:好きなタイプを外見で答えよう♪
 スヌーピー

2:財布はどんなのを使っていますか? 地球の歩き方というガイドブックに載っていた黒いナイロンのお財布とアニエスbの茶色い鞄のようなお財布使い分けてます。

3:携帯ストラップは?
 初めて観たミュージカル『ガイズ&ドールズ』の劇場に売っていたダイスのキーホルダーと二匹の赤い子猫の付いた物。

4:バックはどんなのを持ってますか?
 troopのカーキ色の鞄とは言っても、分からないですよね…

5:バックの主な中身は?
 何が入っているのか本人もよく把握していません。兎に角、色々と沢山入っています。

6:星に何を願う?
 悪・即・斬

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 夢色

8:好きなスポーツは?
 観戦するのでしたら箱根駅伝

9:好きな曜日は?
 土曜日かな?
 サタデークラブで子供達と会えるので。

10:最後に観た映画は?
 SAW3

11:怒ってる時にどぅなる?
 関係ない人間に八つ当たりしてしまうというはた迷惑な存在になる。

12:夏と冬どっちが好き?
 どちらも無ければどちらも楽しめない。

13:最近泣いたのはいつ?何故?
 なんか悪い夢見たらしく朝起きたら涙出てた。

14:ベッドの下に何がある?
 引越しに使った段ボール。

15:昨夜何をしましたか?
 バイト

16:好きな車は?
 ミニクーパーフィアット、スバルのテントウムシなんかも好き。

17:あなたの性格を一言で言うと?
 死んでも治らないバカ。

18:あなたの顔を動物に例えると?
 まっくろくろすけ

19:濃い顔?薄い顔?
 薄いと思うんだけど。

20:身長はいくつ?
 一つ。

21:自分の身体で嫌いな所は?
 脳ミソ

22:タバコは?
 嫌・嫌煙
 自分は吸わないけど、嫌煙家を自称して、周囲にわめき散らしている人間を見ていると吐き気がするくらい嫌になる。自分らがそんなに上等なことしているなんて思っているのか聞いてみたい。多分人としての節度も羞恥心も何も持ち合わせていないゴミ屑、もしくはそれ以下の輩なのでしょうけど。

23:ファッションは何系ですか?
 TPOに合わせて系統使い分けてます。

24:カラオケで何を唄いますか?
 今のところしたいと思えないので、何も浮かびません。

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
 歌いたい曲歌っていればいいかと。

26:着メロは何ですか?
 『タップダンス』というタイトル。
 一時期『ラブアクチュアリー』に出てくるあのメロディでしたが使っている人多いので変えました。

27:あだ名は?
 タクミン。

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 いや別に美付いていなくてもいいんじゃない?肌の色で相手選ばないし。

29:何系の異性が好きですか?
 だから系統で人を好きにはならないって。
 後から付いてくるからさ。

30:異性の好きな髪型は?
 その人に合っていれば短くても長くても。

31:スポーツ派?知性派?
 足して二で割るくらいがいい。

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 別に2〜3cmぐらいでもいいし、身長57m、体重550tの人でも良い。

33:買い物は何処でしますか?
 セインズベリー。
 
34:趣味は何ですか?
 読書
 散策
 
35:特技は何ですか?
 墓穴を掘ること
 身から錆を出すこと
 
36:マイミクで逢いたい人は居ますか?
 皆で一同に介したら面白いでしょうね。

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
 円安£高  

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?
 旅行、英国国内、スコットランドアイルランド等を観て回りたい。

39:好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
 性格悪くなる

40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
 原因によりますね。

41:初デェトは何処に行きたいですか?
 インヴァネス。二人してネス湖ネッシーを探します。  
 ってこんなデート絶対嫌だろな。

42:男女の友情はあり?なし?
 あると思うよ、実際今あるし

43:夢を持つ異性をどう思いますか?
 別に何も…

44:何て言われて告白されたい?
 何言われても恥ずかしくて聞いていられないでしょうね。
 
45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
 多分その場のノリと雰囲気と勢いでってことで予め考えとくことはないでしょう。

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 その人を好きになる、っていったら同性愛になっちゃうか…。 

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
 『隙あり』と続いて斬りかかって来るでしょうから、返り討ちにする。

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 素直になれないので。

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
 あ、痛いと言っているのだと思い放っておく。 

50:好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
 そういうこと言うような人って嫌いなんだよねぇと言います。

51:好きになるキッカケは?
 事故みたいなものでしょうから、自分の不注意からかな?


52:理想を5つ
 理想 理想 理想 理想 理想
 5つあるとどうなるのでしょう?

53:理想の人に会っていますか?
 こういう人になりたい、という人には沢山会っています。
 足元にも及びませんが。

54:恋愛と結婚は別ですか?
 全く別物でしょう。ところで恋愛てナンですか?結婚てなんですか?

55:あなたの宝物は何ですか?
 どんな形であれ、私なんぞに関わってくれる人達全て。