世に銭ほど面白いものは無い

 なんて言ったら結構悲しいようで、でもある意味真実と納得出来てしまうのですが。
 お金が絡むと今まで上手くいってたことも急にダメになったり。
 でも切っても切り離せないところにいるのですし、今更物々交換には戻れない、だったら楽しんだ方がいいのかにょも。
 
 5月までの記録的な寒さもカレンダー捲った途端に何処へ行ったのやらと思えるほど良い天気、で暑い。いつまでも暮れず8時9時でも明るい空の下では何処のパブも人で溢れかえって皆楽しそうにジョッキを空けています。
 敢えて外で飲むのは、クーラーの普及していないこの国では室内よりも外で飲む方がずっと涼しいし、炭酸ガス散々出しても蚊がいないからなんでししょうけど。
 
 そういえば今日は時の記念日、時間とは何ぞや?なんて考えてみたけど3秒で挫折。
 そういえば帰国した友人の誕生日だった。
 そういえばこちらに残った友人の予定日でもあった。
 無事産まれたのか確認してみたいけど、今はバタバタしてるだろうから、も少ししたら連絡とってみることに。
 にしても時に速いも遅いも無いけど、色々なことがもうあっという間で。
 いと言う暇も無くあああああああああああってで、気付いてみたらその‘あ’になんの意味があるのか思い出す暇も無いのです。
 ま、思い出に価値を見出すほど歳とってないつもりですが。
 あああああ、今日書きたいこと他にあったのに、タイトルと繋がらにゃい。
 又明日。