ラーメン買出し紀行

 日本のもので時々恋しくなる物の一つにラーメンがあります。
 でも外で食べようと思うと高いのに…な味ですので、部屋にはいつも即席ラーメンを常備しています。野菜炒めをのせたりすれば結構満足しますから。
 即席ラーメンはいつもノースグリニッジ駅近くにある中華食材屋さんの『シーウー』で購入。
 セントラルで売っている値段よりも幾分か安いのです。
 そして味の方もバラエティに富んでいていつも何を選ぶか迷ってしまうくらい。
 中には日本には無いのでは??と思うようなものもありまして。
 
 中でもこれが好きなのですが。
 
 兎に角辛くて美味しいです。
 変わり種としてこんなのもありました。
 
 ラーメンというよりもうどんといったところでしょうか。
 鳥冬麺ってなんなのでしょうね?
 でもやっぱりこれが一番なのですが。