誕生日

 まさかロンドンで二回目も誕生日を過ごすことになろうとは夢にも思っていませんした。
 この一年で何が変わったか、これから一年はどんなふうになるか、過去は戻らず未来hまだ及ばずですから兎に角今をしっかり生きるしかないけど。
 友人がロンドンについ最近オープンしたうどん屋さんに行こうと誘ってくれたので夜、行ってきました。
 そしたら他の友人も待っていてくれたのです。
 すごい奇遇と思ったら実はそうではなくて。
 生まれて初めてサプライズパーティなるものをしてもらいました。
 本当にびっくりで。
 でも人って案外、本当にびっくりした時は上手くリアクションが取れないみたいです。
 友人からは感動薄いと言われましたが、本当にじたい把握までにタイムラグがあって。
 もう、一言サプライズパーティするならするって言ってくれればちゃんと心の準備してリアクション取れたのに、なんて思う始末。ま、それでは意味無いのですが。
 でもホントに嬉しかったです。
 持つべきものは友という言葉は本当ですね。
 皆、ありがとう。