新しい街から

 引越しのドタバタ騒ぎもようやく落ち着きました。
 近所に何があるのかという散策をしつつ必要なものを一通り
揃えて。図書館を見つけたのでそこのメンバーになり
ネットをしています。新しい部屋にネットが来るのはまだ少しかかるとのこと。
 本当なら日本へ一時帰国しているはずだったのですが、ま、日本はいまだに
猛暑だというからいいかな?
 ロンドンは涼しいを通り越して少し寒いくらいの日が続いています。
 もう夏は終わってしまったのかな?
 
 私が帰国しない代わりにというわけではありませんが来週家族が来ます。
 楽しみでもありますし少し不安かな。
 一年もロンドンにいたのに全然知らないことのほうが多いですから。
 美味しいレストランなんて言ってもこっちが知りたいなんて思ってしまって。
 むしろ最新のガイドブック持って観光旅行へ来る人のほうがよく知ってたりして。
  
 でも、ちょっとした絶対ここガイドブックには無いだろうなっていうお店に
連れて行ってあげたいと思ってます。