引越し

 予定通りにもし行けば後もう30分ぐらいで引越し屋さんがきてくれます。
 そして住み慣れたこの部屋を後にします。
 家の人は誰もいません。
 ホストマザーには先ほど挨拶をしました。
 どれだけ言葉を並べても感謝しきれないのですが
それでもシンプルな単語しか出てこなくて。
 一年いても私の英語ってまだこんなもんか…。
 既に彼女は仕事へ行きました。
 
 本当にここへ来る事が出来て良かった、
心からそう思えます。
 なんだか自分が引っ越すのがいまだに実感わかないくらいに
自分の家のようにここで過ごしていましたから。
 でも、まあこれまでもそうでしたしこれからもそうでしょうが
出会いと別れはワンセットですからね。
 一つの別れは又次の出会いへと繋がっていくのでしょうから。
 
 どうかいつまでもお元気で、ありがとう、ありがとう、ありがとう。