Happy Birthday

 日付が変わってしまいましたので昨日ではありますが
ホストマザーと彼女のお孫さんの誕生日でした。
お孫さんは1歳、ホストマザーは〜1歳の。(本人は21歳と言ってますが)
 去年の今頃は、私はまだ彼女のことを全然知りませんでしたが今では
もうこのイギリスにおいて本当に大切な人です。
 もう、ここより素晴らしいホストファミリーはブリタニカに問い合わせても
絶対に見つけられないだろうなと思えるくらいに。
 
 彼女の周りにはいつも沢山の人がいて皆が大好きなんですね、彼女のことを。
 私もです。
 そんな人と巡り合えたことにそして同じ時間を過ごせたことに、
彼女がしてくれたこと、その優しさ、親切に感謝しながら。
 ありがとうの言葉を添えてプレゼントを贈りました。
 
 同じに日に誕生日を迎えた二人。
 
 
 自分では上手く出来たかなと思っていたのですが…
イマイチ不評でホストマザーの作った物の方へ
手がのびていました。