ホストファミリーの息子さんの結婚式に招待されて行ってきました。
 こちらの結婚式見るのは初めてなのでなんか楽しみで。
 当然教会でだと思っていたら元貴族のお屋敷みたいなところで
今は式場として利用されてる建物で行われました。
 とても瀟洒な感じの品のある建物でした。
 会場には人が次々ときて声をかける中、立会人の前で
待っている花婿は落ち着かない様子でそわそわしてばっかり。
 こういう光景は世界何処行っても変わらないのかも。
 そしてエレクトーンの音とともに花嫁さんが入ってきました。
 ある夫婦に導かれて。
 実はこの夫婦は花婿が幼少のころとてもお世話になったかただとか。
 今は南アフリカに住んでいるのですがこの日の為にロンドンへ来たのだそうです。
 花婿には内緒で。サプライズ企画だったのです。
 3人を見た花婿はしばし呆然。ホントにびっくりしていました。
 企画成功だねと思った次の瞬間花婿さん目から涙があふれていました。
 声も出ずただ、ただ。
 夫婦は、分かってるからといった感じで優しくハグしてあげてて。
 思わず私のほうも貰い泣きしそうになりました。
 
 夜はパブを借り切ってのお祭り騒ぎ。
 とても素晴らしい経験をさせていただきました。
 ありがとう、お幸せにね