実習

 学校がノースグリニッジ近くからリージェンツパークへ変わりました。
 私の行っている学校は第一第二タームをグリニッジで第三タームからはここリージェンツで授業を受けます。
 ガイドフックではロンドンで一番大きい公園であるリージェンツパークの中にあり季節もいいので通学途中などはふと美しい景色に目を取られてといきたいところですが
風景を美しく感じるのもやはり」心の余裕あってのことでしょう。
 差し迫る実習準備にちょっチ心ささくれ気味。
 いけないいけない。
 私はここに望んできたのですから。
 でも季節的に本当に恵まれた時期に実習に当たったなと思うくらいいい気候です。
 少し肌寒いときもありますがあちこちで手入れの行き届いた花壇で花が咲き誇り
風も柔らかでしかも冬の間あれほどやる気ないなと思っていた太陽も
今は夜の8時過ぎても明るいのです。
 ホントに単純ですから
 今日のささくれなんて明日になれば忘れてしまうくらい。 
 ま、その程度のものなんですね。
 そのうち苦しいのが気持ちよくなってきたりしてって
 これじゃただのピーですね