イースターフェア

 イースターというものが何だかよく分からないうちに
終わろうとしています。
 本当になんだったのか、こういうところでまだまだ
ここに馴染めていないのだなと感じました。
 何なのかと考えるのではなく皆と同様に楽しく感じれればいいのに。
 今日はホスピス主催のイースターフェアのお手伝いに
行って来ました。
 エルタムという街の大きな公園が会場です。
 既に私たちの場所には
『JAPANESE CRAFTS』
とスペースが取ってありテントまでありました。
 そこに折り紙で作った栞を並べてP50〜£1.5で販売。
 売り上げをホスピスへ寄付するのです。
 天気がいいのは良かったのですが風が強くて。
 栞ですからちょっと油断していますとすぐに飛ばされてしまいました。
 沢山の人がきてくれました。
 中にはサタデークラブの子供たちもいて。
 日本人以外にも外で偶然会ったとき声を掛けてくれる人が
いるんだというのが不思議なような、でもとても嬉しかったんです。
 売上金を本部へ持っていったら予想以上の多さに
スタッフの人が驚いていたとか。
 
 こういうこともきっとイースターなのでしょう、多分