支度

 友人の引越しと買出しのお手伝いをしました。
 校舎がCentoralになるので今のところからでは
通うのが大変だからとのこと。
 色々なものが少しずつではありますが変わっていこうとしています。
 イースターが近いので街はお祭り騒ぎに染まっていますが
それが終わればすぐに第三タームの始まり。
 もっともそれまでにもしなければならない課題沢山あるんですけど。
 でも今までは漠然としか感じていませんでしたが終わりに向かいつつあるんだな
とここにきて急に感じるようになりました。
 結構、追い立てられるようにではありますが。
 でも、いつまでも同じところに居られないというのも事実ですし。
 まぁ、いたくもありませんが。
 ま、あまり先のこと考えても私の未来予想図作画能力がいかにいい加減で
当てにならないかは私自身よーく知っていますから。
 だからこそ今自分の立っている足元から、つまり礎を
しっかり固めなければいけませんね。
 ホントにいつもぎりぎりの綱渡りというか。