誰かが見てる

 セントラルロンドンよりノーザン線で北上するとカムデンタウンがあります。
 ポートベロー程ではありませんが毎週日曜日になるとフリーマーケット
開催されて沢山の人で賑わっていました。
 古着のお店が多く出るので出かけてみました。
 ファッション関系の店が多いせいでしょうか、
売っている店員さんもお客さんもおしゃれな人が多かったです。
 中にはパンク系、サイバー系という少し私には
分かりにくいところの人もいましたが。
 靴をみてるとこちらの人の足のサイズって本当に
小さいのだなぁって度々思います。
 気に入っても中々サイズまで合う靴を見つけるのって
ホントに大変なんです。
 買い物は出来ませんでしたが色々なお店を見て回れましたし
要チェックなお店も押さえましたから今回はこれでいっかも。
 こんな面白いものもあったし。

 墜落ってわけじゃなくて。


 なんとなく視線の横に足が見えてふと見上げたら…