遠くに近くに花火の音

 今年も残すところ後一日。
 まあ今迄の短い人生ではありますが一番激変の年だったかも
 去年の今頃は一年後の自分がロンドンで年越しするなんて考えても
いなかったのですから。
 振り返った時に今年は一番印象深い年として記憶に残っていることでしょうね。
 まあ沢山の人に迷惑かけたしまだ当分かけ続けることになるのやもですが。
 
 花火はここでは冬の風物詩とはいいましても最近では日本も季節問わず打ち上げているみたいですが
 明日はカウントダウンに合わせてセントラルでは花火大会があるのだとか。
 その前に年越しそばを作っておかなければいけませんね。
 何処にいてもやっぱり日本人ですから。
 除夜の鐘の代わりがビッグベンというのもまた感慨深くていいかも