12月23日 金曜日 クリスマスの飾りに街が埋められるよう
 好きな映画の一つに『マイフェアレディ』があるのですが
今日はその舞台となったコベントガーデンへ行ってきました。
 何度か行った事はあるのですが今の時期はクリスマスのデコレーションが
とってもいいからと知り合いに教えてもらいましたので。
 行って見ると本当にあちこちが素敵に飾られていました。
 
 そして中央の広場には見上げるほどの大きなツリー

 暗くて分かりにくいですが。
 沢山のお店があり大勢の人でにぎわっていました
 どの人も皆本当に楽しそうで
 普段はないのですがメリーゴーランドも設えてありました。
 子供たちがとても楽しそうにしていましたが中にはこんな人達も
 
 まあクリスマスなんですからいいのかも
 となんでもこの一言で済ませられそうなくらい
 それだけこの国の人達がクリスマス行事を愛し大切にしているのですね。
 
 まああちこち見ながら思ったのは何で私はこんな素敵な場所に
一人でいるんだろうといったことでしょうか
 
 まあそれでもたのしければいいのかな?
 こういう人もいっぱいいて、といいますか夜中に家の近所にいたら
ちょっチ怖いかも。パーフォーマーの人もいっぱいいました。
 
 1pennyしか出さなかったのは少なかったかも。