11月23日 水曜日 暗雲垂れ込めて雪になるのかも
 愛用、でもありませんが使用していたパソコンがある日突然ウンともスンとも言わなくなり困り果ててしまいました。
 一応修理のお店を学校の先輩から教えていただいたので持っていってみようとは思っていますが。
 何分古いものですからムズイかもとも言われました。
 同じクラスの人の持っている物を見ると成る程と思います。
 デザインはいいしコンパクトで持ってみると軽いですから。
 フロッピーディスクドライブも付いてませんし。
 何に使うのこれ?と皮肉や冗談抜きでで聞かれたこともあります。
 どんな最新のものでもすぐに古い機種になってしまう昨今
 追いかけていったらキリが無いので自分がいいと思ったら使っていればいいんだと思ってはいますが
 でももしこのまま直らなかったらハードは兎も角、中のデータまで失われてしまうのがチョッち痛いです。
 普段からこまめにバックアップをしておけば良かったのですが…
 人とはなんて愚かなのでしょう、大切なことに気付くのはいつだって手遅れになった時
なんて言ってね。
 愚かなのは己なのではありますが。
 今は修理して直ることを祈って。
 後、修理代が安いといいけど。
 ソニーの初期の頃のバイオなので高くつくかもしれません。
 あのメーカーは製品の殆どか独自の規格と純正部品で埋め尽くされていますから
 日本国内で修理に出しても結構なお値段しますよ、とのことですから。