11月24日 木曜日 冬の嵐が建物を大きく揺さぶって
 本当に強い風でした。
 台風でも来たのかなと思うくらいです。
 古い建物ですから窓枠がぴったりとはまっていない箇所があって
ずっとガタガタ鳴りっぱなし。
 電気がパッと消えたらホラー映画のワンシーンみたい。
 実際窓の外は4時前なのに暗闇が広がっていますから。
 
 違うクラスの人ですが今頃になってやはり冬休みに日本へ帰りたいと言い出して
 隣のパソコンでHISのHP開いて一生懸命探しています。
 気持ちは分からないでもないのですが、いえやっぱり分かりませんね。
 日本食食べたいとか流行が分からないからってそんな理由で日本帰るの?
 ここへ来るまでにどれ程の思いで来たのかを考えると。
 そうそう簡単には戻れません。
 お金も勿体無いし。
 
 日本国内にいて年末年始を実家でとは訳が違いますから。
 
 今HISに電話しに行ってたこが戻ってきました。
 無事取れたみたいです
 チケットが取れたみたいなので買ってきて欲しいものリスト
 作っておこうっと。
 パソコン壊れたままなので写真のアップが出来ないです。
 早いとこ何とかしないと。