航空券の使い道

 9月8日 晴れ 気温26度 
 英国へはHISで大韓航空の往復チケットを購入して来たのですが帰りの予定がまだまだ先なので無駄になる前に帰りのチケットは払い戻しをしようとロンドンにある大韓航空の代理店へ行ったのですがあっさりと断られました。何故に??と聞いてみたところチケットの隅っこに記載された文字を指差していたのです。そこにはcannot refund(払い戻しは出来ません)と。そういえばHISのカウンターでもそんな事を言われたような記憶が…あの時はまさかこんなに長くいることになろうとは思ってもいなかったし。聞いた所航空券はそうそう気軽に人から人へ譲れるものでもないらしいので(といいますかそんなことすら知らずに飛び出してきてしまいました。)どうしよう。あきらめるしか無いのかなぁ?