元気です、今、湖西

 今、静岡県は湖西の図書館からアクセスしています。
 ネットに繋げられる環境が限られていますから、中々アップできません。
 結構、変化が大きく、色々なことのある毎日をドタバタ過ごしてます。
 つか、変わりすぎ。
 異文化というものを結構、甘く見てたなぁということを思い知らされました。
 まぁ、遊びで接するのと、一応仕事で接するのとでもかくも違うものかと。
 でも大変だからこそいい。
 大変っていうのは大きく変わること。
 自分がどんな風に変わるのか、見ててやろうジャン。
 でさ、ずっと後になって、今日のこの日の今を笑って話せればいいよね。
 あん時はさぁ〜って感じで。
 どこで誰に話してるかはまあ分からんが。
 あ、一人で病院のベッドの上で、というのはやだなぁ。
 笑って話せるようになるには、ちとまだ遠い。
 もっと精進せにゃあね。
 他のみんなも元気でやってんのかな?
 ま、元気だったり、じゃなかったりだろね。
 ま、それでいい、それがいい。
 ここってネット使用は時間制限ありなんで。
 じゃね、