突然ですが今日の日記で最後にします

突然ですが今日の日記で最後にします 友人まで公開
2008年09月06日00:05

面白いと言ってくださった方々、ありがとうございました。



 地雷。
 久々です。
 なんかそうかもとは思ったんですけどね。
 このバトンくれた子、リアルでも会ってますが、やっこさんが止めるとしたら一々こんな事言わんでしょうから。
 止めた時はもう他の事に倒錯、埋没しててブログってた事なんて覚えてないでしょうし。
 やっこさんの事を覚えている人間もその頃には誰一人いないでしょうから。
 そんなもんでしょ、ワイヤードのリンクなんて。

 んじゃ行きます。
☆ルール☆


タイトルは
『突然ですが今日の日記で最後にします』で、
見た人はコメントを
残して自分もやる事。
絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。





★短髪? 長髪?
危機一髪
どうして髪という字を使うのかにゃ?

★背は、小さい? 大きい?
少ない

★何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
ちょっとどころじゃなくてさ。

★積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
自分では恥ずかしがりやだと思っているが、国からは恥知らずの烙印を押されている。

★お酒は飲める人?
舐める人

★好きなお酒は?
ボンベイと本物のライムで作るギムレット

★お酒の失敗を教えてください。
飲んでも飲まなくても失敗だらけだから…

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
どうなるタイプか見てみたい。

★(一緒にいるときは) ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
周囲に存在を忘れられる

★デートするなら、遊園地? ショッピング?
廃墟になった遊園地か病院。

★髪は、クセ毛? ストレート?
短い時はストレートなんだけど、伸びてくるとなぜか一癖も二癖もある。

★優しい? 近づき難い感じ?
近づきたくない感じだそうです。

★天使? 悪魔?
天使のような悪魔、悪魔のような天使、

のどっちにもなれないヘタレ者。

★普通の人? ちょっと変わってる人?
年齢相応の言動による良識派で通っています。

★髪の色は、茶色? 黒?
青みがかったグレイ、と言ってみたい。

★香水は、つけてる? つけてない?
つけない。

★性格は、真面目? バカ?
AB型自分の説明書の3割ぐらい当てはまってた

★不器用? 几帳面?
生き方は不器用、残りは全てずぼら

★眉は細い? 太い?
工藤よりは太い

★連絡をとるなら、電話? メール?
持っているテレカを早く使い終えたいので公衆電話。

★エロイ? 普通? 興味なし?
全くもって興味なし。

★ストレス解消法は?
溜まったこと無いから解消の仕方知らない

★今この瞬間の服装は?
寝巻き

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
人生が終わったら選ぶ

★口癖は?
死ねばいいのに。
なんだかねぇ…まいいんだけどさ。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
もう二度と変えない。

★好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
別にいくつでもいいから、タイプならね。

★グッとくる異性の仕草は?
食べ物を粗末にしているのを見るとグッと殴りたくなってくる。


★異性の第一印象、まずどこを見る?

★外見で好きなタイプは?
オリゼー

★内面で好きなタイプは?
シュールストレミング

★お腹空いた?
別に。

★次に遊びに行く予定は?
予定はいつも未定

★最近あった小さな幸せを教えてください。
とりあえずこの瞬間も生きてるよ

★最近あった大きな幸せを教えてください。
明日の朝まで、多分生きていられそう。

★最近あった小さなショックを教えてください。
友人を無くした。ま、悪いの自分だがどうすりゃ良かったのか、今でも分からないこと。

★最近あった大きなショックを教えてください。
大きすぎて書けない

★生まれ変わったら何になりたい?
オリゼー、味噌や醤油を醸したい。

★何歳(いつ)に戻りたい?
46億年前からDNA、遺伝子レベルでやり直したい。

★じゃあ、愛されるより愛したい?
取りあえずその愛というものを探したい。

★最近のマイブームは?
ヤフオクに出品。意外なものに意外な値が付いた。

★最近やってしまった料理の失敗談は?
料理で失敗したことはない。何があっても全部仕様ですから。

★今一番行きたいところは?
ロンドンのバラマーケット

★今まで何のバイトしたことある?
色々。

★もし1億あったら何する?
あなたに全部あげます。

★今何食べたい?
ずんだ餅クリーム

★今、お勧めのお菓子は?
アーモンドフィッシュ。甘辛く炒ったイリコとアーモンドが一緒に入っているお菓子。
じゃがりこ。サラダかチーズ。


★明日は何が起こると思う?
きっといい事。


 お疲れ様でした。