どことなくあてどなく

 日本に帰っていた前の学校の友人が1週間ほどロンドンに遊びに来ているとのことで、会って来ました。
 もともと陽気で明るい子ではありましたが、久し振りに会う彼女はとっても元気そうでした。
 買い物には別の友人とだんなも一緒、とは言っても、もうちょい先の話ですが。
 なんだか周囲では結婚したり、出産あったりとめでたいこと続き。
 もっとも私の周囲での話であって、私自身にではありませんが。
 
 後から私も知っている友人も来るとのことでしたが、用事があったので私は早々に退席。
 もう少し色々話をしたかったのに残念。
 多分帰国まで会える事はないでしょう。
 でも、ま、また何処かでさ、会えるッショ
 どうか二人仲良くお幸せにね。