ブランドの価値は?

 友人の買い物に付き合って今日はボンドストリートを散策。
 私はあまりブランド物というのは興味ないのですが
そんな私ですら名前ぐらいは知っているような有名なショップが
並んでいる通りです。日本で言うと原宿の表参道から青山までの
といった感じでしょうか?
 友人のお目当てはドルチェ&ガッパーナのジーンズだとか。
 お店の雰囲気も中々にポッシュ過ぎて。
 ラフな格好で入るのはためらわれるくらいでした。
 あれこれ見て回る友人につられて何気なく手に取ったものを見て仰天。
 高い!
 兎に角、高い!!
 洋服は勿論小物に至るまで一々高い!
 友人が欲しがっているジーンズなんて所々ほつれが入ってて
今にも破けそうなのに高い!。
 一生縁がないであろうお店でした。
 だって私の好きなブランドって無印良品ですから。