やっとテストが終わりました。
 でもまだまだ論文書いたりエッセイ書いたり実習の教案作り。
 そう、やっと来ました。
 私はこの実習がやりたかったのですから。
 早くやりたいなぁ。
 でも実習は今のキャンパスではなくセントラルとなります。
 つまり今のキャンパスで勉強するのはもう終わりです。
 本当に今思えばあっという間ですがここのカフェの一角を
ほぼ占拠状態で紅茶一杯で粘りよく勉強したりいろんなこと話してました。
 先生からは息抜きやお茶している合間に勉強してるよね
なんて言われてましたが。
 そしてここの受付をしているケビン。
 彼には本当に色々とお世話になりました。
 彼の優しさと明るい笑顔に何度助けられたことか。
 ありがとう。
 忘れません
 貴方の名前とその笑顔