12月5日 月曜日 晴れているからといって心まで晴れるとは限らないですよね
 今日から学校のテストが始まります。
 これさえ終われば後は楽しい12月となるのでしょう。
 本当に試験の憂鬱さを味わうなんて、ん年振りかな?
 でもあの終わった後の開放感、この後なにしようかと皆で
考える時の楽しさ、それも試験があってのこと。
 もっともそのために試験があるわけではないのですが。
 因みに今日の試験には漢字もあります。
 本当に普段使わないから全然書けなくて自分でもアホさ加減に驚き。
 ワープロで書いたりメール打ったりしているといざという時に
書けなくなってしまうのですね。
 因みに、
 ツノルオモイ
 身をヒルエス
 ネンゴロ
 ソソノカス
 って漢字でぱっと出てきます?
 英語がまだ不十分なのに日本語を忘れているなんて
 駄目ジャンね
 では行って来ます。